我が子をペットホテルに

犬のホテルがいい > > 我が子をペットホテルに

我が子をペットホテルに

我が家には2才になるチワワがいます。

先日夫婦で旅行にでかける間我が子を初めてペットホテルに預けてみました。

旅行は34日、ペットホテルは45日お願いして旅行から帰って来た翌日に迎えに行く計画を立てました。大人しい子なので、預けることに不安はありましたが今回利用させて頂いたペットホテルに問い合わせた際、ホテル前の慣らしとして保育園の初回トライアル(無料)を勧めてくださり、今後保育園に通うわけでもないのに日帰りでうちの子の様子を見て下さりました。

室内にあるプレイルームはガラス張りになっていたので、引取に伺った際に他のワンちゃんと交流している姿を見学することが出来ました。犬達の性格を見極めてグループ分けをして交流させて下さる点も安心ポイントでした。

預ける当日嫌がることなくスタッフさんに抱かれ私たちを見送る我が子(笑)

迎えに行った時はさすがに声を出して大喜びしていましたが、滞在中はスタッフさんの後を追いかけベッタリだったようです。

ペットホテルに預け、良い修行、良い経験が出来たなと思います。

https://www.lovewoof.co.jp/hotel.html



関連記事

  1. ハムスター火葬 横浜|近ごろ...。
  2. 横浜 ペット 火葬 安い|フィラリア予防薬の商品を使う前に...。
  3. 家を立てたい
  4. つくばでおすすめの工務店
  5. 注文住宅の頼み方
  6. つくばでおすすめの工務店
  7. 手軽にアパートを買おう
  8. 基本的にアパートって売れる?
  9. 手軽にアパートを買おう
  10. 基本的にアパートって売れる?
  11. 簡単なチェック方法
  12. 介護をお願いする
  13. 老人介護も家でする
  14. 老人介護も家でする
  15. 老人介護も家でする
  16. 老人介護も家でする
  17. 工務店だからこそ
  18. 仕事を選ぶ
  19. つくばで一戸建て
  20. コンパクトな卓上複合機
  21. 比べてみたいフラッシュモブで離婚
  22. 我が子をペットホテルに
  23. 早寝早起きも大事
  24. コンドロイチンで関節痛の治療に専念
  25. 素顔で歩けるようになりたいです
  26. 葉酸サプリの品質を重視すべき
  27. 実家の塗り替えをした
  28. 太陽光発電について私の意見
  29. フラッシュモブを実現させるために考える事
  30. 誕生日のサプライズとして考えてみた事
  31. 結婚式を盛り上げるためのサプライズのアイデア
  32. リンスとコンディショナーの違いって?
  33. サプライズ演出で結婚式を盛り上げる